30代にオススメの安全で優良なマッチングアプリはコチラ!

独身だということをちゃんと証明して登録するような婚活アプリ、サイトならいいんです。
でもそうじゃないアプリやサイトも多いですよね。自己申告、みたいな。
そういうアプリを利用していると気を付けたほうがいいことがあります。

あるアプリで知り合った男性は、けっこうイケメンでタイプでした。
やりとりをはじめて、全然疑っていませんでした。
家もそう遠くないということを知ったので、勇気を出して、私の方から今度会ってみませんか、と連絡をしてみたのです。
そうしたらやりとりが途絶えました。
他の人とうまくいったのかな、私とは会いたくなかったのかな、と諦めたんです。
そういうことはよくありますからね。
でも、それからかなりたってから…まったく別のアプリで彼を見つけたんです。
まったく同じ写真を使っていたのですぐにわかりました。
そこのプロフィールには、既婚者、妻子あり、とあるではないですか。それは友達探しをするアプリだったので、同じく既婚者とやりとりをしたくて正直に書いていたのかもしれません。
ですが、その後しばらくして、初めて私が彼とやりとりをしたアプリに、また彼が登録しているのを見つけました。
完全に確信犯ですよね。

友達探しで、そういう類のアプリを利用するのはなんら問題はありません。
ですが婚活や、恋人探しをしているアプリに既婚者であることを隠して登録しているなんて。完全に悪質です。
ですが、他にもそういう人がいる、という可能性を感じました。
ですから、いくら婚活アプリやサイトであっても、審査が甘いところは相手が本当に独身者かどうかは疑ったほうがいいです。
少しでもおかしいな、という感じをうけたら、独身者かどうかを確かめる方法を試してみたほうがいいです。
平日の仕事終わりだけでなく相手の休みの日に会うとか、相手の家に遊びに行ってみるとかです。
そこで口ごもったり、ごまかすような人は怪しいです。

私はいろいろな婚活サイトやアプリを試しましたが、以下でご紹介するマッチングアプリは安全かつ優良なアプリばかりです!
⇒⇒マッチングアプリ30代

婚活を始める際にはみなさんも、安全なアプリなのか確認してから始めましょう。